トイプと私

犬4コマ漫画。

#300 シックスセンス

2017-09-22 23:49:25 | 4コマ漫画




犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #299 動物図鑑 | トップ | #301 二択 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ(ㆁωㆁ) (リンコ)
2017-09-23 07:38:50
素晴らしいシックスセンスʕ•̀ω•́ʔ✧

一コマ目のトイプちゃん雰囲気出てて
好き(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
白めんめ!笑 (リンコさんへby私)
2017-09-23 12:02:52
リンコさんに白めんめでほめられたっ!笑

一コマ目、かっこよくしてみたの✧
U・`ω・´Uふふ✧
返信する
カッコイイ〜! (サワサボ)
2017-09-23 12:55:48
トイプちゃん、ちょっとドヤ顔でカッコイイ〜♡
シックスセンス凄い!U ✧︎Д✧︎) キラーン
うちの子は、お届け物は全部自分の物だと思ってます…
ですが、たまにあらぬ方向をジッと見ている時があるんです…💧
そのシックスセンスは嫌です〜(;゚Д゚i|!)
返信する
かっこいい…U ̄¨ ̄U♡ (サワサボさんへby私)
2017-09-23 18:42:07
「お届け物」ジャイアンだ!(笑)
お家のお届け物はサワサボトイプちゃんの物。サワサボトイプちゃんのお届け物はサワサボトイプちゃんの物<U`^´U>えっへん。

「あらぬ方向をジッと見る」
それはきっとなんか見えてるぞ〜なんか見えてるに違いないぞ〜ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~
返信する
シックスセンス、暗闇に男の子のCMだったような (ポメプー)
2017-09-23 21:28:31
トイプちゃん、一コマめ、AIワンコみたい
coolなワンコです!!

霊感ヤマカン第六感 不思議ですね〜
自分の荷物でない時は、ベットから、はみ出し寝
でかわいいです。

300回おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

ポメプーは、明日、3年めのお誕生日です。
トイプちゃんと私さんのブログに出会えて良かったです。
返信する
おお!!( *'Д'*)✧ (ポメプーさんへby私)
2017-09-24 00:32:45
ポメプーちゃん!
お誕生日おめでとーーう!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ポメプーさんとポメプーちゃんに、これからも楽しい事がいっぱいありますように。

出会えて良かったのはこちらこそなのです(*´∀`*)
どうもありがとうございます♡
返信する
ワンコ感激 (ポメプー)
2017-09-24 09:31:21
ポメプーです!
メッセージうれしかったです。
来週は、母ちゃんも誕生日がきます。
私さんと、トイプさんの様に仲良く暮らしていきたいです。
ブログで勉強させて貰います★
返信する
おおおお!!( *'Д'*)✧ (ポメプーさんへby私)
2017-09-24 15:56:47
なんと!ポメプーさんのお誕生日も来るんだ!✧
お祝いの舞を踊る準備♡
U*´∀`*U八(*´∀`*)ワクワク
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事