トイプと私

犬4コマ漫画。

#116 見失うなロックオン!

2015-12-18 21:44:30 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #115 ストーカー・哀愁の後ろ姿 | トップ | #117 続 見失うなロックオン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!(笑) (マリア)
2015-12-18 21:57:55
いつも楽しみに読ませて頂いてます(*^_^*)

とても可愛い絵と可愛いトイプちゃん
めちゃくちゃ癒されるし
クスクスと笑っちゃいます(≧∇≦)
今日は最初から全て読み返してしまいました(笑)

特にお姉さんネタ大好きです!
トイプちゃん、ホントにお姉さんのこと
好きなんですね~!
こんなに愛されたら、お姉さんも
トイプちゃんが可愛くて仕方ないでしょうね☆
返信する
姉、きっと喜びます♪ (マリアさんへby私)
2015-12-19 09:17:27
マリアさん、こんにちは。
おお。最初から読んでくださったのですか!
どうもありがとうございます。

姉ネタ気に入っていただけてとってもうれしいです。
姉、きっと喜ぶと思うので今度会った時教えよう…。笑
トイプ、姉が好きですねぇ。笑
自分と一緒のお家には帰らないので、
「いなくなっちゃうかも!」と心配なのかもしれないです。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事