トイプと私

犬4コマ漫画。

#091 犬、クマ、タヌキ。

2015-09-22 16:33:08 | 4コマ漫画



私の反応をみて
好みのスタイルを模索してくださっていたと思われます。笑

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #090 順番 | トップ | #092 アクション映画のあれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリマーどの ()
2015-09-22 18:57:56
なかなかやってくれるトリマー殿だわ(笑)
そやけど、たぬきのシッポはちとちゃうなー。
うさぎはどやろ?
もうひとひねり欲しいな。
関係ないけど、肛門絞りはシャンプーの時だけできるの。
なんでやろ?
返信する
うさぎさんとタヌキさん (まさんへby私)
2015-09-22 20:52:10
まさん、こんばんは。
しっぽ、まんまるうさぎの時もあるんですが、
この時はちょっと先太り。
ドロップ型…鬼の金棒型……タヌキ…うーん…まあタヌキ。笑

肛門絞り、後に洗ってあげないといけないからだと思いますよ~。
汚れが飛んじゃうのと、臭いがありますもんね。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事