トイプと私

犬4コマ漫画。

#314 謎の生物集合

2017-11-10 23:53:38 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #313 正体 | トップ | #315 姉降車作戦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いわ〜٩(♡ε♡ )۶ (リンコ)
2017-11-11 08:01:28
正体がバレてる姿、めっちゃ可愛い٩(♡ε♡ )۶
リンコトイプのシャンプー時は、頭部以外を濡らしてポンデライオン風に( ̄ー ̄)ニヤリ
じょじょに頭を湿気らせて、めっちゃいい感じの作品に仕上げるの好き(•ө•)♡

そんな正体バレてるワンコ達を見れて、私さんが羨ましい(・ิω・ิ)
返信する
ポンデライオン! (リンコさんへby私)
2017-11-11 12:41:55
リンコトイプポンデライオン!
そうか!巻き毛のライオンだからポンデライオン風なのね!笑
見たいぞう!傑作にちがいないのです✧

普通の雨だとトイプ自身も正体がバレるところまで濡れないので、
他のお友達のバレ姿が見れたのは貴重な体験だったです ( ̄¨ ̄)✧
返信する
濡れてヒョロヒョロの手足が可愛い♡ (サワサボ)
2017-11-11 13:32:39
一同対面した時の「お前もか!꒰ ꒱; ✧︎Д✧︎) 」な表情が笑っちゃいました!
この後、乾かすのが大変ですね💦
うちの子はトリマーさんにはイイ子なくせに、家でドライヤーは嫌がるんです〜
内弁慶の謎の生物です〜(-ε-*)ブー
返信する
∪o・ω・o∪ぽっ。 (サワサボさんへby私)
2017-11-11 19:40:57
ヒョロヒョロをほめられた♡

サワサボトイプちゃんはドライヤーが嫌いなのか〜。
どの辺が嫌いなんだろう?フワフワになるのにねえ。゚+.∪・ω・∪
でも嫌なのにトリマーさんの時はちゃんと我慢してるのってエライのです!✧
返信する
ぬれそぼサミット (ポメプー)
2017-11-11 20:09:36
わー!ぬれそぼ星のサミットですよ。

トイプちゃんの秘密パワーで
ゲリラ豪雨を呼び寄せて、集まったのでは。

トイプちゃん、かわいい言って貰って
家シャンなんですね。
微笑ましいです。
返信する
サミット! (ポメプーさんへby私)
2017-11-12 00:54:58
ぬれそぼ星サミット!ふふふ。
議題は「いかにしてお風呂を回避するか」について。笑

ゲリラ豪雨を呼び寄せた説がっ。
初めから仕組まれた会合だったのか…( ;・`ω・´)
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2017-11-12 17:43:14
濡れ鼠ならぬ、濡れプーですね、いろいろ変身できる
プーちゃん達うらやましいです。
返信する
こんばんは♡ (iwa_gontaさんへby私)
2017-11-12 20:29:28
濡れプー!笑
そう。濡れプーなのです。

乾かすのが大変なので、濡れずに好きな時に変身できたら楽しいかもしれないのです。
へーん、しん!!U`ω´ノUノ✧
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事