トイプと私

犬4コマ漫画。

#036 よほどイヤなんだなぁ

2015-03-13 01:31:32 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #035 小悪魔 | トップ | #037 弱点 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーズキッチン)
2015-03-13 14:44:16
寂しい顔をするのでなくて怒るのですね!
その言葉は言うな!ということでしょうか?
返信する
ウケてしまった。。。 (春風)
2015-03-13 18:51:46
ウゥ~の顔、いい表情してますね~
やたらツボに入ってしまいました笑
返信する
どうなんでしょうねぇ。 (ビーズキッチンさんへby私)
2015-03-14 09:00:59
声と顔はとても怒っている風なのですが、
怒りが「言った人」に向かっている感じはなく…。
はじめは嫌な言葉だったのが周りがウケる事で、
顔芸になっちゃってる可能性もあります。笑
返信する
ギャップが…。 (春風さんへby私)
2015-03-14 09:04:18
マルちゃん、
いつもおだやかでかわいいので
ギャップがすごいです。笑
返信する
お留守番 (はなの)
2015-03-14 14:02:19
うそだよん のマルちゃんの顔
とても可愛いです!
やはりお留守番はどの子もイヤなんですね。
返信する
どうもありがとうございます! (はなのさんへby私)
2015-03-14 19:23:45
そうですねぇ。
お留守番、不安だろうなぁ。
行き先と帰る時間を教えてあげたいです…。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事