トイプと私

犬4コマ漫画。

#187 俺の名字

2016-08-23 23:36:31 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #186 必殺あくび見せ | トップ | #188 爪痕2(仲間だと思われる) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢い (うーママ)
2016-08-24 08:26:24
賢い! 賢過ぎます。
ワンちゃんって、やっぱり賢いんですね。
そして、そんな賢いトイプちゃんが可愛い。
感動しました。
返信する
賢いトイプさん! (のあ)
2016-08-24 09:59:09
私もたまにフルネームで呼んでみよう。ブーンしないでシャキーンとお会計待ってるのもかわいいです☆本当によく観察&理解しててお利口さん!
うちのは動物にも人にも構ってほしくて忙しそうです。うれしいのは分かるけど、シャキーンとお願いしたいのです。
返信する
うーママさんにほめられたUo・ェ・oU (うーママさんへby私)
2016-08-24 12:05:33
「可愛い」も言われたふふふUo・ェ・oU

「名字=お会計でご挨拶したら帰れます」と思ってる疑惑もあるにはあるのです。笑
返信する
フルネーム是非是非♪ (のあさんへby私)
2016-08-24 12:08:55
のあさんちのトイプちゃん、病院でリラックスできてお利口さんなのです。

トイプの「シャキーン」はかまってもらうまでなんですよう。かまってもらえるとわかるやいなや、そりゃもうビョンビョンお祭り騒ぎです。笑
返信する
はじめまして (マメママ)
2016-08-24 17:49:15
何の時か忘れましたが、偶然こちらにお邪魔して以来、火曜と金曜の更新を心待ちにしています。もちろん過去のも読ませていただきました!
我が家には猫がいて、それなりに賢いと思っていましたが、トイプちゃん、すごく賢い!畏れ多くもコメントさせていただきます。
これからも楽しみにしています。
返信する
はじめまして(^-^) (マメママさんへby私)
2016-08-24 20:51:48
マメママさん、読んでいただけてとてもうれしいです!
マメママさんのお家にはニャンコがいるのですね。「ワンコもニャンコもうさぎさんも鳥さんも好き派」なので大歓迎です。私もトイプを飼い始めて、動物全般がそれまで思ったよりずっと賢いのだと思うようになりました。
うちのトイプ個体が賢いかどうかは…「飼い主フィルター」がかかっているので、それも含めて楽しんでいただければうれしいです。笑
また是非見にいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事