トイプと私

犬4コマ漫画。

#107 がまんのゆくえ

2015-11-17 22:43:13 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #106 レアケース | トップ | #108 かがやけ!テーマソング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり (わんずまま)
2015-11-17 22:54:16
わかる~。わんこはなぜ、こういうとき手を抜かないんですかねー。もっとちゃんとやってほしいことは他にたくさんあるのに・・・しかも忙しいときに限ってなかなか進まない。何か心を読まれてる気がします。
返信する
Unknown (ビーズキッチン)
2015-11-17 23:04:33
私が思うのは、雨でにおいが薄れてしまったので必死で嗅いでいるのだと思いますが、いかがでしょうか?
返信する
忙しいとき (わんずままさんへby私)
2015-11-18 11:21:25
そうなのですそうなのです。
急いでる時やあわててる時もよりみち増えます。笑
返信する
そうか! (ビーズキッチンさんへby私)
2015-11-18 11:27:03
雨でいつものにおいが洗われちゃってるってのもあるのかも。

あと雨の後の日って独特な匂いがしますよね。
私はあれが好きなのですが。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事