トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

里帰り

2010-07-04 21:21:59 | 

Blog395 レッスンへ行く前のトイコ

やる気なさそ~う

レッスン時は気温も上がり

人間もバテバテでした

Blog396 レッスン後に今日はトイコの実家へ里帰り”pet’stown与野店”で~す

2年ぶりかぁ

トイコもお世話になった店員さんに会えてなつかしかったかなぁ

時々来るようにしましょうかねぇ

実家で迷彩柄のバンツをゲット

いい感じgoodです

シャムコにそっくりのトンキニーズの猫ちゃんがいたぁ~、ちょっとだけ抱っこしちゃいました

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味市場 | トップ | 暑~い一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる、その猫ちゃん(^_^)一番左に居るよね、で... (ミルキー)
2010-07-04 22:24:16
知ってる、その猫ちゃん(^_^)一番左に居るよね、でももう大きいよね(^_^;)私は白のチンチラの子を触らせて貰ったよ(^_^)店長のプードル店の中に繋がれてなかった?
噛むんだよm(__)m
返信する
ミルキーママさん (トイコはは)
2010-07-05 14:03:53
ミルキーママさん
そうだよ~~その子よ!
9月生まれだからそろそろ1歳になるんだよね!
かわいくてさぁ、忘れられないの
トンコちゃんって呼んじゃって心の中ではもう家の子・・・
チンチラも居たね~でもトンコがいい!!!
なに、あの可愛い女の子プー、噛むの?
返信する

」カテゴリの最新記事