トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

味市場

2010-07-03 22:20:28 | 

Blog392 ブランと歯磨き講習の後、ちょっと食事に見沼区にある味市場へ

ブランと男同士のツーショット

Blog393 テラスはです

広くて

Blog394 中華系のMenuでちちは、ラーメンとスープ水餃子を食べましたぁ~

お味も

また行きたい

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンへ | トップ | 里帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はご一緒していただいてありがとうございまし... (みぃ)
2010-07-05 12:52:29
先日はご一緒していただいてありがとうございました(^O^)/
美味しい飲茶やおそば、クセなりそうです~♪

この日の夜は、ドイツ戦を見ていましたが、一方的な試合にビックリしてました・・・(>O<)
アルゼンチン、撃沈ね。。。(マラドーナをもうチョット見ていたかったのにさ(笑))

↑二人とも右往左往していたのに、良く撮れていますね~♪
ちち、凄腕!!
返信する
みぃさん (トイコはは)
2010-07-05 14:17:02
みぃさん
こちらこそ~ありがとうです
この季節テラス席はどうかな?
と思ったけど雨も持ってくれてよかったです
おかげですっかり楽しかったです
私とトイコはサッカーは見ずに寝ましたが
アネゼンティナが負けててビックリ!!
今回は断然南米が強と言われてたけど
やっぱりなんだかんだ言ってもヨーロッパが強いんじゃないの???
今更だけどトイコとブラン同じトイプードルだよね・・・
返信する

」カテゴリの最新記事