トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

編み犬

2010-03-14 17:24:59 | 

Blog296 編み犬の完成

左から茶美、花音、トイコです

分かるぅ?

可愛いですねぇ~

Blog295 花音はシャムコのマネして注射器でお水飲み~

美味しいですかぁ?

Blog297 シャムコは食欲が出てきて体重は2.5kgに

少し増えました、よかったぁ

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしたよ~ | トップ | 3連休だ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編み犬、よく出来てる~! (こじぴん)
2010-03-16 21:30:09
編み犬、よく出来てる~!
すご~い♪

シャムコ、食欲がでてきたとのことで、よかったです(^O^)

とっても遅ればせながらですが・・・
シャムコ21歳、おめでとうございま~す。
返信する
編み犬はコツが分かるまでは、ちょっと苦労してた... (トイコちち)
2010-03-20 08:45:02
編み犬はコツが分かるまでは、ちょっと苦労してたみたいですよ~
ちちにはとてもできませ~ん
シャムコはがんばってます!

返信する

」カテゴリの最新記事