トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

3連休だ~

2010-03-19 21:53:23 | 

Blog298 トイコちちは連休ですが、お家でゆっくりトイ&シャムすることにしました

”お墓参りに行かないと

Blog299 ”はいチ~ズ”

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み犬 | トップ | シャムコの体重 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休か~ (ミーマー)
2010-03-20 08:20:12
3連休か~
いいな~!!!!!!!!
皆!元気そうで 良かった良かった
うちもチャッピーの お墓参りに行かないと(^^)
返信する
ミーマーママさん (あっちゃん)
2010-03-20 11:53:07
ミーマーママさん
3連休でも何処にも出掛けないからつまらないよ~
でもシャムコ、具合良さそうでしょう?
ご飯が食べられるようになって少し力が出て上半身だけで動き廻るようになったのよ~
顔の引く引くとかよだれもすっかり止まりちょっと復活したのかもしれないよ!
返信する

」カテゴリの最新記事