トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

お誕生日おめでとう

2009-11-23 20:20:08 | 

Blog181 ピンちゃん、チェリーちゃんお誕生日おめでとう

トイコは午前中走ってました~

Blog182 お昼はみんなで焼く肉だ~

ちょっとこれもありました

トイコの視線の先は肉

すごい熱視線だあ

Blog183 川越安比奈公園

地面は芝できれいな公園でした。お散歩には最高

Blog184 ふたりの2ショット

ハッピーバースデイ

byトイコちち

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワンニャン | トップ | どようびのワンニャン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお祝いしていただき、ありがとうございま~す! (こじぴん)
2009-11-24 19:57:21
昨日はお祝いしていただき、ありがとうございま~す!
初・わんこと焼肉!も食べられたし、
みんなで公園散歩もし、
と~っても楽しい一日を過ごすことができました(^-^)

ありがとうございました!!
返信する
昨日はありがとうございましたーっ! (ちぇりまま)
2009-11-24 20:56:01
昨日はありがとうございましたーっ!
とーっても楽しいおいしいで、月1で通いたいくらいです。
またご一緒しましょう!
行くときには誘ってね♪
返信する
こじぴんさん (あっちゃん)
2009-11-26 22:04:25
こじぴんさん
ピンちゃん、お誕生日おめでとう!
急な誘いだったのに来てもらえて良かったです!
ワンコ焼肉、楽しいでしょう~
焼肉屋さんでのピンちゃんのいい子には感心しました
トイコはワル犬炸裂だから~
公園のお散歩もきれいなところで楽しかったですね!


ちぇりままさん
ちぇり坊お誕生日おめでとう!
23日は楽しかったね!!公園散歩が思いのほかよかったわ~
ワンコ焼肉も悪くないでしょう~
トイコ家、焼肉ランチは月一だからまた一緒に行きましょう~

返信する

」カテゴリの最新記事