トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

今日のワンニャン

2009-11-21 19:22:18 | 

Blog176 めずらしく

偶然?かも!

トンネルを通ってくれました~

Blog177 足腰しっかりしてきたね

よかったよかった

Blog178 トイコはでかくてトンネルは通れませ~ん

Blog179 ミルキーママから分けて頂いたいもおやつ

おいしそう~だね

Blog180 トイコもお気に入り

byトイコちち

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し | トップ | お誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャムコ凄い回復力 (ミーマー)
2009-11-21 22:06:31
シャムコ凄い回復力
元気そうで良かったです(^^)
トイコ!おもろい!!
モルモットかと思ったよ!!(^^;
返信する
シャムコ凄いですね(^O^)シャムコ来年3月で21才?... (ミルキー)
2009-11-21 23:00:52
シャムコ凄いですね(^O^)シャムコ来年3月で21才?トイコ相変わらずおもろいね(*^□^*)お芋綺麗に切ってあげてるんですね(;^_^A私なんてめんどくさいからそのまま手でちぎってあげたよ(;^_^A
返信する
ミーマーママさん (あっちゃん)
2009-11-23 21:25:39
ミーマーママさん
シャムコ、最近調子がいいみたいです
毎日お薬を飲ませているけどこの歳でここまで元気に回復してくれると思いませんでした~良かった!
トイコも一応シャムコと同じことがしたいみたいで・・・
でもこれは無理だよね~
ホントだモルモットみたいだね!


ミルキーママさん
スイートポテト、ありがとうございました!
少し大きめだったので3回に分けて食べさせました
大好きで、美味しかったみたい
お上品に切って爪楊枝で食べてみました~
シャムコ、来年3月3日で21歳になります!
返信する

」カテゴリの最新記事