トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

体調不良

2008-04-10 11:21:15 | 

Toiko002 トイたんは豚の耳のおやつを食べすぎお腹を壊しました~。

フレンド先生に下痢止めを処方していただき静養中です。

血便までしてしまい大騒ぎ~~

日曜日のK9トレーニングは欠席して本日お楽しみ~のランもお休み。

雨なので丁度いい、静かにしとき~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬猫旅行~ | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (Kazu)
2008-04-13 12:09:57
お久しぶりです~
えっ、トイたん体調不良ですか!
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
豚の耳、美味しかったんだろうね~
早く治るといいですね。

ケルちゃんは元気ですか?
返信する
☆kazuさん (あっちゃん)
2008-04-17 10:14:04
☆kazuさん
ケルちゃん、元気ですよ~。
3月の定期健診の結果もOKでまだまだ頑張ってくれそう。
トイたんも元気復活ですよ~。
豚の耳のおやつ大好物だったのに禁止になリました。
返信する

」カテゴリの最新記事