トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

復活!

2008-04-17 10:59:56 | 

Toiko005 トイたんお腹が治り元気復活しました~。

先週土曜日赤城名犬牧場で思いっきり遊ばせてきました。

Toiko003_2 K9の体験レッスンもちょこっと参加。

ミュージカルチェアー、いつもトレーニングしているはずなのに・・・上手に初心者を演じてくれました~。Toiko004 ドギーダッシュは譲れないらしく超本気。褒められまくり~のトイたんでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良 | トップ | 2008春名犬カップ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイたん、治ってよかったですね! (Kazu)
2008-04-18 16:30:02
トイたん、治ってよかったですね!
やっぱり元気に走りまわせるのが
一番です(^O^)
返信する
直って元気の猛ダッシュ!トイたんはやっぱりこう... (Kalaka)
2008-05-05 02:58:40
直って元気の猛ダッシュ!トイたんはやっぱりこうじゃなきゃね(笑
前回の顔付きは本当につらそうだもん。。。
返信する
kazuさん、kalakaさん (あっちゃん)
2008-05-23 23:08:48
kazuさん、kalakaさん
あぁぁぁ・・・~すみません
ちゃんと見ていてくれていたんですね~
なのに私って・・・
ブログ投げ出してしまっていました。
ごめんなさい。

kazuさん
トイたん元気すぎて~大変なんです。
犬って手が掛かるんですよ~。
ケルちゃんの19年は楽なものでした~。

kalakaさん
トイたん、さすがに血便になってしまったときは力出なくなった様でしたよ~。


返信する

」カテゴリの最新記事