トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

K9レッスン

2009-07-26 21:04:34 | 

Blog057 テイク&ドロップのレッスンがんばりました~

ワルツもやりましたよ~

目標はチャンピオンシップ出場かな

トイコとははには、暑い日が続いているので、がんばりすぎに気を付けてもらいましょう

Blog058 涼しい軽井沢に行きたいなぁ

byトイコちち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日、暑かったですよね~。 (こじぴん)
2009-07-29 07:52:40
この日、暑かったですよね~。
ワンコも人も暑いなかがんばりました~!!


ワルツ忘れないようにしないとですね。(^_^;)

返信する
ピンちゃんママ! (あっちゃん)
2009-07-31 06:02:16
ピンちゃんママ!
大変!私もうワルツなんだったか覚えてないよ~
トイコも外じゃ全然テイクしないし・・・
雨が続くし、暑いし・・・
返信する