トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

猫草

2009-07-25 09:28:24 | 

Blog055 シャムコに猫草を買ってきました。昔はパクパク食べたのにあまり食べないね

トイコに全部食べられちゃうよ~

Blog56 トイコに草を横取りされそうになっても怒らないシャムコでした

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | K9レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃん、ケルちゃんトイちゃん (ふうちゃん)
2009-07-26 21:24:34
あっちゃん、ケルちゃんトイちゃん
お久しぶり~。わー。元気そうで安心したよ~。(^^♪
トイちゃんも猫草大好きなのね。
いっぱい食べて夏バテしないようにしましょう。
ふたり並んで相変わらず仲良しさんんですね。
ケルたんがとっても元気そうで安心しました。(^O^)/

返信する
犬の友達どうしではこんな言い方するのよ! (あっちゃん)
2009-07-31 05:57:47
犬の友達どうしではこんな言い方するのよ!
ふうちゃんママようこそ!お元気ですか~
トイたん草大好きですよ!
散歩中の道端でもドッグランでもいつでも食べています。
ケルちゃんも何とか元気にしています。
返信する

」カテゴリの最新記事