トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

カップ戦

2010-06-20 14:46:16 | 

Blog386 ワールドカップは、残念ながらオランダに負けてしまいましたぁ~

最後デンマークに勝ってくれ

トイコはダンバーカップのワンワンリレーに出場だぁ

がんばるぞ

byトイコちち

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそろい | トップ | はみがき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや~☆ (みぃ)
2010-06-20 17:35:37
いやいや~☆
負けてしまいましたね・・・。
でも、良く頑張りました~♪
GKファインセーブ連発!!
浦和東の出身だそうですが、ちちは知ってた~?

トイコも負けずにワンワン頑張れ☆
返信する
もちろん知ってましたよ~ (トイコちち)
2010-06-20 20:31:11
もちろん知ってましたよ~
浦和東、大宮、名古屋、川崎ですよねぇ
レッズが獲得して欲しい選手です
中澤も吉川市出身だよ、知ってたぁ?
マリノスじゃなく赤が似合うと思うのだけれど
トイコのワンの泣き声が小さくて特訓中で~す
返信する
こんにちは(^o^)丿はじめまして☆ (クローバー)
2010-06-25 14:57:28
こんにちは(^o^)丿はじめまして☆
昨日はコメントありがとうございましたぁ(〃▽〃)
オランダ戦はほんと残念でしたが
今朝のデンマーク戦は最高でしたね(*^-^*)

ワンワンリレー頑張ってねp(*^-^*)q
応援してま~す☆
返信する
クローバーさん (トイコはは)
2010-06-25 22:46:05
クローバーさん
日本、頑張ってくれましたね~
感動しました!
トイコにも頑張ってもらいたい!
大きな声でわんわんわんと3連発できるようになりたです
返信する

」カテゴリの最新記事