トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

おそろい

2010-06-19 09:39:41 | 

Blog384 PINちゃんの保冷剤入れを作成

トイコとおそろいになったねぇ

欲しい方は、ははが作ってくれるそうで~すぅ

(女の子は赤)

Blog385 今日の夜はワールドカップを見なくちゃ

トイコもユニフォーム来て応援だぁ

奇跡を起こして貰いましょう

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いので | トップ | カップ戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?そう? (ミーマー)
2010-06-21 11:35:21
あら?そう?
お言葉に甘えて
散歩用に作って~(^^)/欲しいです!
ミュー&マロンは女の子だから
ピンクの小さ目がいいな~
宜しくお願いしますm(__)m
返信する
ミーマーママさん (トイコはは)
2010-06-24 15:18:42
ミーマーママさん
可愛いミューとマロンだからぜひ作ってあげたいのだけど
ミューとマロンがPサイズでいいんですか~
ちなみにPサイズとはPINちゃんに丁度いいサイズ
Tサイズとはトイコに丁度いいサイズになってます
あと布地は男の子用と同じ柄の赤なんです!
これ以外を希望するのであれば持込にしてくださ~い
暑い日が続くので直ぐに作ってあげたいからお返事ください!
返信する

」カテゴリの最新記事