トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

もうすぐ3歳

2010-01-11 14:28:04 | インポート

Blog237 なんかへんな顔

Blog238 歳も終わりだね~

いいこになったかなあ

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックラン | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物病院にドックランがあるんだね? (ミーマー)
2010-01-12 12:07:49
動物病院にドックランがあるんだね?
それって いいな~!
今年の誕生日会は一緒に出来ないね
残念だけど・・・シャムコも頑張っている事だし(^^)
トイコ!3日 早く歳をとってね
返信する
ミーマーママさん (あっちゃん)
2010-01-14 19:46:50
ミーマーママさん
基本、お預かりの元気な子達がトイレをしたり遊んだりするランなんだけど、掛かり付けの子なら空いている時間は有料なんだけど貸してくれるんだ!
1頭で貸しきるには広くて芝が凄くきれいで気持ちいいよ~
シャムコのお世話ばかりでトイコとなかなか遊んで上げられなかったからシャムコの治療と一緒に遊んだんだ!
トイコが楽しく遊んでいる間シャムコは注射よ~
シャムコ、いつまで持つのか・・・徐々に体重が無くなくって行く~
トイコ、明日、マロンより一足先に3歳になります!

返信する

インポート」カテゴリの最新記事