冬夜のごはん箱

こちらは、ごはんものの写真メインのブログです
※2ndブログにつき、更新頻度は控えめです※

吉源の細切り豚肉の四川風炒めランチ。

2023-09-15 11:00:00 | グルメ
 こんにちは~。冬夜のごはん箱へようこそ!
 こちらは、冬夜の『ひねもす・よもすがら』の2ndブログです。
 主に私が外で食べた物を、写真と簡単な感想とともにUPしています。
 
 この日は、大分市賀来の台湾料理の吉源へ行ってきました~。
 この定食が740円ですよ~。
 メニュー名は細切り豚肉の四川風炒めランチです。
 
 細切り炒めなので、雰囲気としては青椒肉絲みたいな感じかな~? と思ってましたが。味は酢豚でした。まぁ、豚肉だしね。そして四川風とだけあって、甘酸っぱい味付けを感じた後、暫くしてからじわじわと辛さを感じました。
 甘いのと酸っぱいのと辛いのを全部感じられる、なんとも不思議な料理でした。
 
 とにもかくにも、ごちそうさまでした。
 
 ではでは、また。次のごはんでお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、今日もよいごはんライフを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスヌのランチ。 | トップ | 丸亀製麺が好き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事