冬夜のごはん箱

こちらは、ごはんものの写真メインのブログです
※2ndブログにつき、更新頻度は控えめです※

初めましての目利きの銀次。

2023-09-24 11:00:00 | グルメ
 こんにちは~。冬夜のごはん箱へようこそ。
 こちらは冬夜の『ひねもす・よもすがら』の2ndブログです。
 主に私が外で食べた物を、写真と簡単な写真とともにUPしています。
 
 初めて『目利きの銀次』へ行ってきました~。
 ランチタイムだったので、ざるそばセットをチョイス。
 
 小丼は、バラチラシをチョイス。


 ざるそばは、ちょっと麺が太目なタイプ。

 初めての訪問だったのですが、バラチラシ、美味しかったです。魚もイクラもいい味してました。そこに大葉がパラリでさわやかさUP! みたいな。
 ご飯は酢飯タイプだったのも、私の好きポイントでした。
 
 ざるそばの上に乗っているもみ海苔は、なんか太かったです(;^_^A
 
 今度は普通に丼物を頼んでみたいなぁと思いました。
 
 とにもかくにも、ごちそうさまでした。
 
 ではでは、また。次のごはんでお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、みなさまもよいごはんライフを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨辛が食べたくて……まる重。 | トップ | 丸源ラーメンの辛いやつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事