冬夜のごはん箱

こちらは、ごはんものの写真メインのブログです
※2ndブログにつき、更新頻度は控えめです※

【浅野2号】まぜそば。

2024-04-01 11:00:00 | グルメ
 こんにちは。冬夜のお弁当箱(嘘)へようこそ!
 こちらは冬夜の『コワモテ旦那は今日もダラ嫁にべた惚れです(嘘)』の2ndブログです。
 主に私が食べた物をUPしています。

 ……スミマセン、4月1日=エイプリルフールに乗っかっちゃってみました。
  このブログの名前は、冬夜のごはん箱で。メインブログは『ひねもす・よもすがら』です。はい。

 さて、久しぶりに浅野2号へ行ってきました~。
 まぜそば~の大盛り。
 麺だけじゃなく、具も大盛りになってる感じがしました。

 ラーメンは細麺ですが、まぜそばは中太麺です。
 久しぶりに食べましたが、結構、酢が効いてました。その分、辛さは控えめだったような?


 まぜそばの締めと言えば、追い飯。
 入れて混ぜて、具の一つもないように食べました。

 とにもかくにも、ごちそうさまでした。

 今日から新年度ですね。新しい生活を始められる方も、これまでと変わらない毎日だよって方も。毎日毎日、新しい日がやって来ます。それがどうか、充実したものになりますように。
 私も今日から頑張ります! ……多分。

 ではでは、また。次のごはんでお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 それでは、皆さまもよいごはんライフを。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【すき家】肉二倍牛カレー。 | トップ | 【つまみ】焼き鳥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事