冬夜のごはん箱

こちらは、ごはんものの写真メインのブログです
※2ndブログにつき、更新頻度は控えめです※

【自動販売機販売】おうちで太一。

2023-12-15 11:00:00 | グルメ
 こんにちは。冬夜のごはん箱へようこそ!
 こちらは冬夜の『ひねもす・よもすがら』の2ndブログです。
 主に私が外で食べた物を、写真と簡単な感想とともにUPしています。

 この日は、おうちで太一! の、おろしまぜそばを食べました。
 9月くらいに、アミュプラザおおいたの『ふくや』と隣接(ATM側)に設置されていた自動販売機で購入しました。800円だったかな?
 家でも太一商店のおろしまぜそばが食べられる=自分の好きなようにアレンジできる! ってことで、ウキウキと買ってみました。

 んで、楽しみ過ぎて『MYご褒美デーに食べよう!』って思っていたら……あっという間に年末! 冷凍とは言え、賞味期限が過ぎてます(;'∀')
 このままじゃ冷凍焼けしてしまう! ってことで、サクッと食べてみました。

 基本的には、麺を茹でて(9分)。冷水でぬめりを取ったら、流水解凍しておいたチャーシューやメンマ、ネギ、大根おろしをトッピングして出来上がりです。具材も一緒に入っているので、麺を茹でるだけで出来上がりです。

 まぁ、見た目がアレなのは私のセンスの問題ってことで(-"-;A ...アセアセ

 で、味の方ですが。

 う、ウマい! お店で食べるのと同じ……いや、それ以上に美味しく感じました。特に麵がめっちゃ美味しかった!
 あと。付属の柚子酢だけではなく、練り梅(無印良品の製品)もかけて食べて酸味を増量! うん! めちゃウマい!

 いやぁ、ホントに美味しかったです。ごちそうさまでした。
 やっぱり私、太一が好きだわ。うん。

 ではでは、また。次のごはんでお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 それでは、皆さまもよいごはんライフを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ノンアルビール】ドライゼ... | トップ | 【情熱価格】紅茶いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事