冬夜のごはん箱

こちらは、ごはんものの写真メインのブログです
※2ndブログにつき、更新頻度は控えめです※

極上リッチチリトマトヌードル。

2023-09-29 11:00:00 | グルメ
 こんにちは。冬夜のごはん箱へようこそ!
 こちらは、冬夜の『ひねもす・よもすがら』の2ndブログです。
 主に私が外で食べた物を、写真と簡単な感想とともにUPしているブログです。
 
 今回は、番外編! 家で食べましたよ~。
 極上リッチチリトマトヌードル。
 ……なんか、早口言葉みたいだ(;^_^A


 辛さのレベルは、2。ん? だったら、あんまり辛くないのでは?
 
 事前のネットの情報ではあまり評判が良くなかった気がするのですが。
 私は、うん。嫌いじゃなかったです。むしろ、結構好きだったかも。
 ただ、タバスコっぽい匂いのするオイルは、入れない方が良かった気が。まぁ、そこは好みの問題なのでしょうけどね。うん。
 
 ちなみに、極上はカレーヌードルも食べました。こちらは、ちょっとルーの多いカレーヌードルって感じでした。
 ちゃんと食べ終わった後、ご飯を入れて食べるのも忘れなかったですけどね( ´∀` )
 
 とにもかくにも、ごちそうさまでした。
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまもよいごはんライフを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンのスムージー。 | トップ | 七味香る牛すき月見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事