冬夜のごはん箱

こちらは、ごはんものの写真メインのブログです
※2ndブログにつき、更新頻度は控えめです※

【すき家】ほろほろチキンカレー。

2023-12-31 11:00:00 | グルメ
 こんにちは。冬夜のごはん箱へようこそ!
 こちらは冬夜の『ひねもす・よもすがら』の2ndブログです。
 主に私が食べた物を、写真と簡単な感想とともにUPしています。

 すき家に行ってきました~。
 今年も始まりました。炭火焼きほろほろチキンカレー。

 オクラサラダがなかったので、今回は普通にサラダで。そしてドレッシングは安定の胡麻で。

 ほろほろチキンは、今年もほろほろでした。スプーンで崩れるくらい、ホントにほろほろでした。

 今日はなんだかカレーが辛かったな~。食べた後に胃が熱くなったから、かなりスパイスが入っている気がしました。
 でも、その辛さは嫌いじゃないっす。

 とにもかくにも、ごちそうさまでした。

 さて、これが今年最後の更新となりました。
 9月からの開始で。更新も少なめの予定でしたが、何気にほぼ毎日UPしてしまいました。
 なんだかんだと、頑張ったよ。私。
 頑張るところが違うだろ! って言われたら、その通りなんですけどもね(;^_^A

 何はともあれ、このブログを見てくださってありがとうございます。


※画像はお借りしました。

 来年もこんな感じでやって行きますので、どうかよろしくお願いします。

 ではでは、また。次のごはんでお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 それでは、皆さまもよいごはんライフを。
 そして、良いお年を~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【春日うどん】鶏鍋焼きうど... | トップ | 【2024年】年明けです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事