冬夜のごはん箱

こちらは、ごはんものの写真メインのブログです
※2ndブログにつき、更新頻度は控えめです※

【生蕎麦・田舎庵】そばと選べる小丼セット。

2024-02-27 11:00:00 | グルメ
 こんにちは。冬夜のごはん箱へようこそ!
 こちらは冬夜の『ひねもす・よもすがら』の2ndブログです。
 主に私が食べた物をUPしています。

 昨日は午前中、ちょっとバタバタして更新できませんでした(;^_^A 今日からまた、頑張ります。
 てか、ちゃんと前日の夜に書いて予約投稿していればよかったんですけどね。
 ま、なんにせよ、私は自分でできる範囲で更新していくだけです。はい。

 さて。生蕎麦・田舎庵(大分市牧)に行ってきました~。
 頼んだのは、そばと選べる小丼セット。
 私のチョイスは、ざるそばとかつ丼。

 ざるそばは、大盛りで。だって、無料なんだもの( ´∀` ) 頼まないわけには!
 ちなみに私はあったかいお蕎麦は、十中八九、大晦日にしか食べないです。どん兵衛とか緑のたぬきとかは、時々食べますが。

 小丼のかつ丼。かつは、一枚を半分にしてあるようでした。
 で、タレは少し甘めが好きな私には、ちょっと醤油辛く感じました。

 ざるそばだったから、最後はそば湯でしめました。
 セルフで取りに行くスタイルなので、ある意味、そば湯は飲み放題です。

 寒い日でしたが、最後のそば湯でポカポカになりました。

 ではでは、また。次のごはんでお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 それでは、皆さまも楽しい毎日を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【すき家】キムチ海鮮ちゃん... | トップ | 【ブッチャーズテーブル】日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事