見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

パンツが先か化粧水が先か、靴下が先か

どうも

乾燥の季節です。

そしてこの時期に悩む、

【何が先か】問題です笑


風呂上がり、みなさんはどうしてます?


足を冷やさないように靴下をまず履きます?


顔がパリパリになっちゃうから化粧水?


恥ずかしいからパンツが先ですか?



いっつも悩みます笑



靴下だけ履いて化粧水つけてる姿は、
むちゃくちゃ恥ずかしいです笑



まぁそれだけ顔が敏感なんでしょう。


おそらく化粧水というものを知ってから、
18年くらい過ぎますが、
風呂上がりの化粧水は欠かせなく、
旅行にいく際もマイ化粧水をもっていってたくらいですから…


その結果がこちら…



潤ってるーーー笑


昼間はテカってしまいますが笑
肌年齢はいい感じでした笑



無印良品の化粧水歴18年。
暴飲暴食にも負けず、
実年齢とほぼ同じの肌年齢。


これは合格点ではないでしょうか、
無印良品さん



パンツより化粧水を優先したほうが
よさそうですね笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る