見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝イチメモ0625 交感神経にスイッチ

おはようございます☀

暑すぎますね

散歩したくなくなる…笑


最近得た知識で、自律神経を整える方法。

サウナにハマりすぎて勉強もしてる😀🌿

朝イチは副交感神経が働いてるので、
シャキッとするために、

温冷シャワーがいいらしい笑

お湯でカラダあっためて、

冷たいシャワーぶっかける笑


無理やり交感神経に切り換わらせるらしい笑



暑いときは冷たいシャワーも気持ちいいので、
いいかもしれませんね〜


サウナ入りすぎて、水風呂や冷たいシャワーが最高に気持ちよくなっちゃって、
逆にリラックスしそうなえせサウナー


あ、写真…

大河ドラマみたかったのに、
TSUTAYAも高く感じる今日このごろ…笑








はい、メモ。


【todo】
散歩、
電車チャレンジ、
カフェ、
ポイ活、
サウナイキタイなー笑

回数券使っていこうかな…笑

サウナー先生、声かけたらいってくれるかな?笑

今日も元気にがんばっちゃいましょー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る