見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

メモ Dear Jくん

とだてはあなたに出会えて本当によかったです。飲食時代に知り合えたことで世の中にはこんなにすごいやつがいるんだ、世の中はひろいんだと思え、成長したくなってプルデンシャルに転職したこともきっかけの1つでしょう。


名前が思い出せず、連絡できてなくてごめん。

アドバイスもらったから簡単にここで。

【ブログの目的】
■治療の一貫→人生振り返り→完了
■『返さなくていい奨学金』を世の中の女性に届け安心感を与えたい→継続中
■誰かの役に立ちたい→とだての経験を若い世代に伝えたい→徐々に
■新しい目的→2025年ダブル成人式を成功させる
■おしゃべりくそやろーは話したがりだが対人恐怖症→ブログで発散
■笑ってほしい笑
■仲間を応援したい→継続中

結果………
→誰かの役に立つブログにします。


【読者目線】
んーおしゃべりくそやろーの発散場所だからな…
ここはあんま気にしてない。
カテゴリー別にはしてるから、好きな方はカテゴリーでみてほしいかなくらい。


【ゴール状態】
とだての人生が、誰かの役に立つような書籍になったらおもしろい!
ダブル成人式を成功させる。
→これはとだて発起人で、あとは得意な分野で得意なやつがやる、シェアリングにしたい。ストレス抱えちゃうから。
あ、RAINBOWMUSICのStandBymeを全国に届ける、というのも夢!


もし困ってる人がいたら助けたい。
会社たちあげることも手段の1つかな。


仲間が幸せになったり、稼げるようになったら、温泉とかサウナ連れてってもらえるだけで嬉しい。

おじいちゃんになってもみんなと乾杯してバカ話してバカ騒ぎしてる人生がいい!


こんな感じ?
まぁなにも考えずにかいてるから、
テキトーね。とだての仕事モードは完全に退化しました笑

これみてまたメッセージちょーだい笑

Jくん陰ながら応援してるからね!

また君に追い付けるように、とだては回復をしていきます!


本当にありがとう。


From とだて

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る