見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

【ダブル成人式】おもいつき

2023年2月にやる!
2個上の先輩の代。

どんだけあつまるかな?
てかどれだけ会いたくなるかが大事。

なんとしても相模原でやることが大事!

こうゆうのは早い者勝ちじゃん?

とりあえず500人規模でやってみるか。

会場:ぶっちゃけここが一番大事

飲食、立食がいい!


2次会…
各幹事が予約すんべ

2月19日(日)
直感。

合い言葉はピース✌️
からきてます笑


参加費とりあえず、やすいほうがいい
スポンサー次第。

できれば、飲み食い自由ただ



呼びたい方々
MC DJミカド
RAINBOWMUSIC

これは確実。

サプライズは、少し話をきいて、
どんぴしゃな芸能人をよぶ!

【スタッフTシャツつくる】
『up todate』『2023』『40』は入れたい。

2023年赤でいきたい!
スペインのイメージがあるから、
スペイン代表が浮かぶようなデザイン

普段でもきれて、毎年色を変えていく。


そしたら世代がわかるべ?笑

『Tシャツは販売』
スタッフは無料。
参加者は3,000円にしよー
おつりめんどうだから笑

いや、touch決済じゃん…

詳しいやつ呼ばんと笑

ネット販売も可能にして、
やる!


いや、スタッフのことを考えると…

40歳が着るのは赤

39歳が着るのは黄色

38歳が着るのは白

37歳は青

にしよ笑


あ、子供用もつくろ!
家族でオソロはかわいい❤️笑

しかもわかりやすくね?笑

赤は同じ世代、他はスタッフ!

1985年生まれだから、おれの代は
白、『up to date』のロゴ
背中には85の文字を刻む

よし、きーまり笑


とりあえずお金、準備と、
相模原JCの、事業にいれてもらって、
なんとしても協力仰ぐ

市長は一応必要か?
みんなきかないから、1分くらい笑

いきなりライブしてテンションあげて、
自由時間。

30分に1回なにか仕掛けられたらいいなー

飽きさせない!

番号とかグループラインとかつくる時間はしっかりとる。


あとは『謝罪と感謝タイム』
いじってただけかもしれないけど
いじめだったって感じてるやついるから
謝る!!
もう40にもなりゃあ、いろいろわかってるよ…
謝罪させてくれ!ってゆー時間

またライブしてもらって、おしゃべり時間

話がききたい人じなさゃないと、こないと来賓の挨拶なんてきかないやろ笑
市長とかさいごにするか!
酔ってれば、みんないじるべ?笑

校長先生の話がつまらない、というイメージの世代ですから笑

よし、なんかゆうきでてきた!
今日も前向きにいきます!

とりあえず聴いてください、
RAINBOWMUSICの応援です





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2025年ダブル成人式」カテゴリーもっと見る