見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

旅路後半戦と振り返り0408

17時くらいには帰ってきましたが、

疲れ果ててます笑

体力なさすぎ問題…

朝から遊んで、歩き過ぎましたね


はい、前半戦はこちらから↓↓

旅路【コットンハーバー】 - 僕とひきこもりと散歩と僕

朝から歩く🎵歩きまくる笑いつもどおりの臨港パーク❤ひとりあそびする笑持ち物です笑鳩よってくる🐓くるぶし、カッサカサ〜今日からクリーム塗ろうと思いまし...

goo blog


旅路後半戦です❤

コットンハーバーから岸根公園へ

岸根公園の篠原池で持参した弁当を。




桜がまだきれいです🌸

はい、中身は…

鮭フレークオンリー笑


貧乏、おかずがありません笑


桜をおかずにおいしく食べました


で、岸根公園→あざみ野(地下鉄🚇)
あざみ野→桜木町(地下鉄🚇)

桜木町でコーヒータイム☕


しっかり勉強もしました笑

ホント、しゃべってなかったし、
ひきこもりのせいで記憶もなくなりかけたので
ちょー簡単な単語すら出てこないという…

BABYレベルからやってます笑


でよ

アイコス当たったんですけどー

宝払いしてる友達にソッコー連絡して、

『届いたらあげるね❤』てLINEしときました笑

あげて、宝払い延長してやろうと思います笑


で、また電車チャレンジで、
桜木町→湘南台(地下鉄🚇)
湘南台→最寄りの駅(地下鉄🚇)

ポイント貯めまくって笑

で、帰ってきてシャワーして、

イエサウナー3セットして、


寝落ちしそうなくらい疲れ果てました…


サラダチキンとレタス食ったけど、

足らず、ご飯とキムチ食って…


さらに甘いモノがめちゃくちゃ食いたくて…


でも甘いモノが家になくて…


🍌くう笑


はい、楽しい1日でした☀

鳩と心を通い合わせ、


スパに思いを馳せ、







海に癒され、恋い焦がれ、


コーヒー代が浮きまくるほど得を得て☕


OSUIにはてなマーク笑


港街、いいでしょー


東京の港区とはまた違った魅力が満載の、

みなと街。

ヨコハマに魅了されたヨコハマウォーカーは

まだまだ楽しみながら治療していきたいと思います。



ちなみに、こんなこと朝からやってたら


顔が赤くなってなんで、日焼けしました🔥笑


熱くするのはサウナ時のカラダと、

前進したいって気持ちだけにしといたつもりが


顔までバッチシ熱くなっちゃいましたとさ🔥

はい、おわり〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る