見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝イチめも。うぐいす

うぐいすの鳴き声が段々とうまくなってきました笑
朝イチでベランダ開けたときの密かな楽しみ❤

ホーホキョっ

だった鳴き声も、

ホーホケキョとちゃんと言えてます笑


まぁそんな朝を迎えたわけですが☀

睡眠の質は悪く、1:00におきて、
あと1時間ごとに二度寝を繰り返すよくわからない気持ちよくない睡眠でした…


やっぱ、イエサウナー4セット必要?🔥


はい、とりあえずめも。

【todo】
今日はサウナデイ❤
9時くらいにいくんでそれまでに散歩
サ飯はつけ麺
ポイ活、
帰ってきたら軽く電車チャレンジ
サラダチキンつくる?
レタス安い日だから買いに行く

【欲しいモノ】
日用品のストックは来月。
パジャマ用のゆる〜いTシャツ

【お金の計算💰】
サウナ代組み込むのと、
Tシャツ買うお金の捻出
カフェ代→ポイント?


まぁそんな感じで今日はサウナー先生とサウナ行ってきます🔥

はい、楽しみ❤🤣笑


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事