見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

出勤⑤、黒のスニーカーも汚れが目立ちたがり。

どうも

まだそんなに履いてないのに、
汚れが目立ってきた黒のスニーカー。



めんどくさいから、
革靴に使ってた、拭くだけクリーナーで
お掃除です。


これが案外よかった笑


いいツヤ感でちゃってます。



お仕事の方は……


なんだろ…


んー2つだけ振り返り。


忙しいときは教育よりお客様優先、

って頭がどうしても離れない。

けど、ここでは待っているお客様より
教育を優先してくださるみたいで、
こちらとしては助かるのですが…


はい、受け入れます。
この頭の切り替えしとかないと、
勝手にカラダが動いちゃいます。



2つ目。

英語。


突然やってきた英語を使う機会。

出てこねー笑


てか専門用語の単語しらねー笑


Good for you!

とかテキトーなことは出てきますが…


まぁこれはひまでひまでしょーがない休みの日にやるとしますか笑

仕事で使うからと、仕事以外で仕事のことを考えるのはやめましょう笑


話せるスタッフが少ないので、
英語がある程度できるスタッフがいたら
助かるだろうなぁー
とか、出しゃばろうとしちゃってます。


はい、まぁそんな感じ


で、昨日は、
「帰ったらアイス、帰ったらアイス」
が合言葉でした笑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る