見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0409 おやす…めない笑

不在票入ってて、電話して18時〜20時って話だったのに…なかなかこなくて、
寝れない笑

めちゃくちゃ忙しいんだろうなー

一発で受け取れなくてごめんなさい

しかも4月だからさ、
新入学生とかの実家から荷物届いたり、
新しいモノを買ったり、
ネットで買ったり…


大変なんでしょう

いいんです、僕はサウナ入って勝手に気持ちよくなっちゃってるだけなんで笑


そもそもひまなんで笑

太陽あびて、顔赤くなっちゃってるくらいですから…笑



ひきこもってたときに比べると、
1000%くらい紫外線浴びてるんで、
肌シミだらけになってきました☀


営業マンの男の勲章です笑


日サロ行ってあえて黒くしてる方々は…

僕はあんまり…笑


もう営業マンちゃう

しかも営業のときも7割くらい、
アポイントの場所を同じカフェにしてたから
太陽あびてなかったっけか?笑

シミだらけでもいいんですが、

笑いジワがいっぱいあるおじいちゃんになりたいです🤣


まぁサウナ行きだしたら、
もう初老のスタートラインですね笑


銭湯いくと、何年も通ってるおじいちゃんたちいっぱいいるもんね〜


このシミはできませんように…笑




前置きがながい
スピーチとスカートは短いほうがいいって教わってたのに笑

では

サウナのために朝から散歩して、

休憩して、

整いにGO

サ飯、桜の如く🌸


見守られです笑



英語の勉強という名のただのMUSIC🎵

あれ?バッグちっちゃくない?


おれの顔が【デカいからや】


みなさん、明日もがんばりましょうね。

1日1日を大切に


はい、おやすみなさい

あ、寝ちゃいけん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る