見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0603 雨知らずの旅路

ども、活ってばっかだった1日の晴れ男です☀笑


雨風、雷どこ知れず…

一生懸命、旅行のことを考えて、

ポイ活してました…


スマホに夢中すぎて、ゲリラ豪雨に気づかず…


外出たら、なんか空気涼しくなったなー

とか思っちゃってたアホです笑





はい、振り返り。

朝イチ、7:30出発したものの、

日差しが強すぎて、まっさきにカフェへ笑

そっから怒涛の広告みまくるポイ活…笑


あ、名古屋と伊東のこと調べました


名古屋のスーパー銭湯で、なんちゃら菌が出て、営業停止をくらったスーパー銭湯があるらしい笑


店の問題か、はたまた客の問題か…

せめて、入るときはマナーとして、

カラダしっかり洗って清めてから入りたい

でるときは、再度洗ってから出たい🔥笑


タオルは湯船にいれない



マナーは守りたい派です😀🌿



で、電車チャレンジもしてー、


帰ってきてご飯食って、イエサウナー🔥


今日は、なんだか頭が空っぽにならず、

不完全燃焼です🥵



外あつい、カフェ寒い、

風邪ひいてもおかしくないよな


カフェ涼しいのは嬉しいけど、

涼しくしすぎて寒かったら、おもてなしも


いみもなし




あ、とりあえず今日は写真も撮ってないんで、

使い回しの写真です笑




今日も、扇子はなかなかのご活躍でした笑



仰いでる腕が筋肉痛になりそう……笑



あ、明日こそはサラダチキン作ろう笑


サラダチキンつくるのサボりました…


おやすみなさいまし


おーわり🌿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る