見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ヨコハマウォーカー風呂探し🔥

ども。ヨコハマウォーカーしてます☀笑

今日は【風呂の日】なんで、

どこにしようか悩みに悩んでます笑

またここ?笑

おたの申します??

おたの〘み〙申します。

じゃないの??笑

あ、もしかして、

〘み〙ぬく

で、見抜く??

見抜いてますよーって意味??

いや、こっちは?笑


はい、新規開拓するか、知ってるとこに行くか悩みに悩んでます❤笑

汗ビチャとだて





結局うみいく笑

1万歩達成したから、いつもと違う場所で休憩🌿


馬車道も、なんか趣のある街並みで…


居酒屋こんな多かった??笑


風情が…笑


とか思いながらブラブラ散歩🎵



さあ、そろそろ行く銭湯決めましょうかな笑



では、また
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る