見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

えせサウナー日記【反町浴場】風呂の日

悩んだ末、反町浴場に決めました☀

37を相変わらず取り笑

+200円のサウナ券を買い、


いざ🔥


サウナ室124度
水風呂18度


え?124度って…笑


壊れてんでしょ?笑

とか思いながら入ると…

万葉倶楽部で味わった100度超えサウナを彷彿とさせる熱さ🔥


サウナマットがないので、代わりにサウナ室用のバスタオルを敷きましたが、

それでも若干ケツあちーー🔥

腕に付けていたロッカーのカギが、


ちんちんに熱くなり、腕を火傷するという…笑


124度、伊達じゃない


で、水風呂は18度でしたが、
熱いサウナからの18度はキンキンに感じます🧊


露天風呂の脇の整いイスで、休憩し、


ばっちり4セット、整わせて頂きました❤笑



風呂の日に行けたことがラッキー🌟




直帰しようとする僕は誘惑に負けました…


土鍋のつけ麺



濃厚、熱々スープ、なかなか食べごたえあり。



いやぁ、今日はよく寝れそうだー🤣

はい、おわり〜


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えせサウナー」カテゴリーもっと見る