見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

【モテるコツ】~どう感じる?~

こめかみtouchからのちょいあげピース

やばい、なんかはまる笑

ども、生活保護者です。
それでも誰かの役に立ちたいす

今回は
【いい絵】を観ろ、シリーズ。

葛飾北斎とか?まぁ美術館いっぱい行けばいいと思う。

とだては新聞配達のときに日経新聞だったんで、美術館のチケットとかこっそり頂いて、観に行ってました。

え?なんかわかんない。
難しそう。

とみなさんおっしゃるのでしょう

でも美術館とかで絵を観るにはコツというか見方をしっとかなければいけません。


簡単に。


なんかいいな、と思う絵の前で、
なんでいいと思ったのか、考えるだけです。
構図?色合い?
なんでもいい。

ただ感じろです笑

自分勝手でいいと思う。
それがセンスだし、個性じゃん?

はい、おわり~

あ、部屋にあるのをもう1枚




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【モテるコツ】シリーズ」カテゴリーもっと見る