見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

【モテるコツ】~いい音楽~

いまとだてがはまりにはまってる
RAINBOWMUSICのSTANDBYME♪


調子のるとだて

懐かしいメンバーに会いたくなる名曲

とりあえず聴いてほしい

今の趣味はこの名曲がまだ世に知れ渡ってないという優越感にひたること笑

いやでもはやってほしいなー
コロナだからこそこの曲がみんなに届いてばずってほしい。
そして紅白でたらうれしいなと



あ、なんか20代の子たちは今コロナで飲み会ないことラッキーって思うみたいね。

それってさ、上の世代の問題だから、
なんか申し訳なくなるよ笑

とだては飲み会ばっかやってたし、
いろんな先輩と飲むの好きだったからさー

まあ嫌な思いするなら楽しく過ごせた方がいいじゃん?

だからね、コツを。
質問すればいいよ笑

最近何にはまってるんですか?
○○さんのときはどうだったんですか?

こんな感じ?

おっさんは話したがりです笑

聴いてほしいのです笑

ん?何の話だ?笑

まいっか笑

はい、おわり~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【モテるコツ】シリーズ」カテゴリーもっと見る