見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

定番はよんどくのがベター

【モテるコツ】シリーズにも書いたけど
いい音楽を聴き、
いい絵を観て、
いい本を読め。

の本シリーズ

とだては引越を機にたまってた本をほとんど捨てちゃいましたが…残ってる本を。
たぶんインスピレーションで決めたので、潜在的に残ってるのかなと。

音楽も絵も本も、結局は自分がどう思うかが大事なんだけど、みんなが読んだり聴いたりしてるものは抑えておきたい。



で、おすすめはこの『道をひらく』


2ページ毎に読めるので、
1日1つでいいので読んでみては?

ぶっちゃけ今の時代なら、とだては写メして、電車とか移動中に読むかな。
Amazonで中古で10円とかだった気がするよ!

とだては一生懸命にがんばってる仲間とかに、配ってあげてました。

なんかひっかかる、いい文だなって思ったらとりあえずドッグイヤー🐶
1年後とかに読むとまた違った感覚を持つから。これがたぶん成長なんだろうね。
ドッグイヤーしてあるとこ読むけど、

ん?みたいな…

逆にドッグイヤーしてないとこに響いたり。

過去の自分と比較できる優れものです。

あとはAmazonでどうぞ笑

はい、おわり~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【モテるコツ】シリーズ」カテゴリーもっと見る