見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

お百度参り 100回??笑

初めて知った言葉。
【お百度参り】

1日に100回お参りするか、
100日連続でお参りするか…


どっちもきちー笑

そもそも、1円玉も100枚に集めるのも大変…

あ、これは銀行の両替機で瞬殺か


でも、無言で100回…

アルミの1円じゃ、風吹いて

あぁー』

『ほら飛んじゃうじゃーん』

『とりあえずまた積み重ねて…』


『あぁあ〜か〜ぜっ

『はい、ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン』

って言っちゃいそう笑

とだては、願い事を聞いてもらうには、
簡単なことじゃないみたいです🤣

神頼みは厳しそうやな笑


明治神宮とか、入り口から本堂まで、
かなり距離あるから、25回目くらいで、
『ふぅー、やっとかー』
ってゆっちゃいそうだし笑

おしゃべりくそやろーと、神様は相性が悪いんだなと思いました笑



はい、おわり笑


初日の出見て、
『縁起がよさそう🌠』
くらいがちょうどいいんです笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る