見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

【携帯の持ち方】とだての 【IQ】アイデアシェア

判断はまかせます。
2年くらい情報遮断につき、
僕が知らないだけかもしれませんが。

アイコスを【携帯】とみてください。



みんなこう触るじゃん?

映画?とかドラマとかこのままみれたら楽じゃない?

縦長の画面で。

画期的なアイデア。

もうパソコン買うなら携帯でしょ?


ちなみに本当に携帯触ってなかったから、右手首が腱鞘炎みたいになってて
痛いんですが?笑


だって、こうやって持ち変えるじゃん?

だからね、
指だけで、くるくる回るアイテム開発したら、爆発的に売れるんじゃないかと笑


中指をいれる、落とさないリングはしってるんだけど、

この斜めのとこに中指を入れて、
くるくる動かすアイテムあったら
よくない?

いまの携帯は、画面大きくて、
横にするの、手のひらがひっかかるし…

はい、アイデアシェア。

きっと100均でめちゃんこ売れるよ笑

携帯のサイズとか、変えたら売れるよー

映画の見方、縦で撮影したらアカデミー賞だよー



人と変わってるとよく言われます笑


このアイデアで仲間の生活が潤ったりしたら本当にうれしいんだけどなー

はい、おわり~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る