見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

えせサウナー日記【カンデオホテルズ大宮】

どうも、えせサウナーです


行ってきましたよ、
今話題のカンデオホテルズ


宿泊で行ったわけですが、
全国旅行支援を使って

まぁ今回はごちそうになってしまいましたが笑


まずは二人で6000円分のクーポンで
腹ごしらえ😀✂🐮



平均単価1500円のところ、
3000円分食べると満足度は高め





さぁ、入ります。


13階で受付を済まし、
14階にスカイスパがあります



風呂上がりのパジャマ❤

イチイチしゃれてる笑















14階です




入るまでにテンションあがるやつ笑


中の写真はないので、

いろんなところから拝借。






いやぁー僕の求めてたイメージ上の
【スカイスパ】はまさにここにありました


横浜のスカイスパからの景色は見慣れてるせいもあるんですが、サウナ室の窓もデカイ

露天風呂からの景色も一面ガラス張り。


肝心のサウナ室は…


小さいけど、いい


オートロウリュあるとの情報でしたが…


オートロウリュできるような設備にはなってませんね。


そしてロウリュしちゃダメなのがわかる、
サウナストーンの少なさ。



でもいいんです


外気浴が最高すぎるので。


他のお客様いなかったんで、


床で大の字に寝て、


星がよく見える夜空を眺めながら焦点


あ、サ道の、らかんの湯で原田泰造がやってたやつ笑









バッチバチに疲れが吹っ飛んで、

最高の施設でしたわ


これはまじでオススメサウナ。


そして、またイキタイサウナに保存です😀🌿



さぁ、この次は、おふろカフェをかきまーす。


ばいちゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えせサウナー」カテゴリーもっと見る