見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

この指とまれ 振り返り222

えーっと、眠くなっちゃうんで、
とりあえず笑🦅

振り返りを先に。

散歩しまくって、海までいって、

ひとり遊びして笑

区役所いきました笑



撮るの忘れたから、前のを笑

ここのアイスアリーナなんだね、出身。

すげー🤣

そして、久々のMyケースワーカーさんと面談

いろんな控えをコピーされ笑
軽く進捗報告。


で、確定申告どうすんの?って思ってきいたら
やらなくていいんじゃないですか?

あいまい笑

ちなみに、Myケースワーカーさんは
かながわpayを知らず、
ポイントとかQRコードとか知らなくて…笑

めちゃくちゃ助かってます笑

収入認定されちゃうもんね笑

でも、とだてはあほなんで、
全部正直に話します。

携帯買いました☀って笑

自分でやりくりする分には大丈夫ですよ〜


ポイントでしのいでます☀

あらぁー若者ね、そーゆーのがあるのね〜

あざす笑

ゴヤールのバッグも、時計も、財布も、
サングラスも、本も、カナダグースも…
いろいろと残ったのは奇跡です🤣笑


でもなんか、そろそろ生活保護を抜けてほしい感を出されてます笑

3月いっぱいくらいで考えてます??って。


いや、まぁ、えー
失業保険との兼ね合いっすかね〜

って。だって失業保険もらっても、
結局12万以上もらったら、区役所に引かれるし、生活保護脱却のためにすぐに就職したら、失業保険もらえないんでしょ?笑

難しい選択です笑


自由に飛び立ちたいなー🤣🦅

ともかく、このブログは
今は【生活保護脱却までのストーリー】なので
包み隠さず、思ってることや出来事を書き留めていきます。


あ、でー

帰ってきて、シャワーして、
これからサウナして、飯食って、
インスタライブ見て、きっと泣いて、
寝ます笑


はい、振り返りおーわり笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る