見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

あ、あと8時間、ひまだ…笑

ども、名古屋でサウナばっかしてる、
あほです


えー泊まった施設で朝からサウナして、

もう1施設いって参りました😀🌿

あ、その前にテキトーにモーニングしようとした店がめちゃくちゃ有名だったらしく、

7:30から並ぶことに笑



で、別のサウナへ

【ウェルビー今池】









めちゃくちゃよかった…

ちょっと都内や神奈川じゃ味わえない感覚。


あまりに好きになり、Tシャツ買おうか悩んじゃいました笑


あ、結局財布見たら、全然お金入ってなくて、
あきらめる笑

館内着もなんかよかったんだよなー

落ち着いたらえせサウナー日記かきます。


とりあえす、股の下を行ったり来たり…笑


脚が長いっていいなー



あほな僕は昨日飲みすぎて、

顔アンパンマン並みにむくんでました😀笑


とりあえずポイ活でもして時間つぶしまーす☀


ばいちゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る