見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0619 名古屋をあとにします?

お疲れさまです

名古屋サウナ旅もラストを迎えようとしてます。

ほんとにきてよかった名古屋。

その前に、感謝しなきゃいけない人がいっぱい。

本当にありがとうございました😀🌿

楽しい旅行になったのは皆様のおかげです❤


さて、簡単に今日の振り返りを。





朝イチから酒抜きサウナ。

有名なモーニング。

ウェルビー今池。

最強でした😀🌿



ひとりで寂しく、きしめん笑



ひとりでさみしく散歩。

とりあえず遊んでみる

友がきてくれて、寂しさ解消

助かったぁー笑


煙すぎて、くさくなってシャワーしたくなり、

家にお邪魔して、イエサウナーかます🔥笑



バスちゃんと乗れて、家までちゃんと着くことを祈ってます笑



いやぁー楽しかったー笑


ばいちゃ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る