見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0704. ぷらす、プラス

サウナ欲に負けました笑


天候涼しく、朝イチ散歩、500歩、

海に行こうと回れ〜右


そうだ、京都へ行こう🍁並みの軽さ笑


がしかーし、


3500歩ほどで雨ポツポツ、

右向け〜右っ

で方向転換。笑


みなとみらい行、あきらめ横浜駅へ笑


雨ニモヌレズ、風ニモヌレズ笑


電車に少し揺られ、また横浜へ。


カフェに入ってポイ活せかせか…笑


あぁーー、サウナイキタイ


お金の計算して、分配して、

今週のことを考えたりしてたら、

あ、近くにサウナあるじゃーん


偶然、偶然っ❤😀





OPENと同時に行っちゃってました😀🌿



いいサウナなんだけど、
惜しいポイントがたくさん。

だからサウナイキタイの投稿は、
厳しめ。


知られたくないし、いつでも静寂な感じで、
【無】になりたいので…


風呂場での会話がすごく耳につくのは
黙浴になれすぎてしまったせいでしょうか?


基本、静かな空間だから余計に会話が気になって【無】になれない笑


これは自分も気を付けねば……


マナーのひとつ。


サウナー先生と一緒にサウナいっても、
入った瞬間、黙るもんなー笑


ほぼ会話なし。

お互い勝手に3セット終えて、
着替えて脱衣所でたら会話。


神社か



まあ別にルールじゃないし、言われたことじゃないけどお互い周りに配慮できる人間でよかったなと思います笑






で、サウナで整ったあとに、
またカフェへ笑


半額券使っちゃいました❤


本日☕3杯。


ごめんなさい、調子乗りました…


でもやることやったからいいよね?

期日前投票いって投票証明書もらって、
15000歩くらい歩いたし😀笑


野菜高くて、悩んだ結果、キムチ買いました笑


だから夜飯は納豆キムチごはんとサラダチキン。


ダイエットメニューではありません。

ごはん2杯食べました🤣🍚




トド、どんどん成長ちゅー笑   

きっと体脂肪率50%だな笑

健康診断ひっかかる体型、みため、食生活…


あ、長くなりました。
 
今日も平和な1日でしたとさ、おしまい🎵



ばいちゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る