?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

JRの特急列車、久々見た👀💦、、、。

2022-07-02 07:53:00 | Weblog
地元では天候良くても、発着駅で

天候不順であれば、運行しません!

ドル箱路線の普通車は大雪、災害以外

運行して田舎の赤字路線は普通車も

運行しません!


🚂🚃🚃🚃

SLならチケット即完売❗️なのに。

さて、

昨日の気温、、、




やっと、平年並みに、、、




朝から、この気温はやばい

予想気温も




この気温の上がり方が凄いしょ?


コソ練でキタキツネの団体さん




ミョーに人馴れしている💦

のも気になったけど、野生の動物

なのだから、餌やったり

飲んだ・食べた後のゴミは持ち帰る

のが原則だよー。



ラジコンの話し


足廻り壊したラジコン・シャーシの

ダンパーエンドと他にサーボも

逝ってました、、、😖😖。

ヨコモの安いデジタル・サーボ。

多分、ファイナル・ギャの歯欠け?

んで、なんか形をよーく見る👀と、

サーボっクスのヤツに似てる様な…。

🙄🙄、、、。




外見上はクリソツで

ファイル・ギャがアルミか樹脂かの

違い…。( ̄▽ ̄;)




側面のメーカー名のラベルネームも

表現の仕方が似ていると言うか

コレもクリソツです。

どっちからのOEMかは不明ですが

サーボっクスからのOEMで

余計な物は、無しでとにかく安くした

って感じ…😁😁。

大きさにも違いがあって、



サーボックス、37mmで

ヨコモは39mmもあるのさー😓




きっと、重さもあるんだろネーム。

ヨコモのはガッチャイのと

長持ちしない。

一昔前のブラシ時代全盛期の頃

ヨコモのものは「アソシ…」って

とこの物とクリソツで、、、

てな訳でした。、、、(¬_¬)。

サーボも取り替え完了して

今日もラジリーしてこぅ❣️😽😁。

















コメント    この記事についてブログを書く
« 北キツネ、、、😵😵😵。 | トップ | 4WDのラジコンの遊ぶ場所、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿