?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ミスド・コレクション その7

2007-03-22 02:08:24 | マイブーム
ライオンのブルブル・クッション引き替え開始!

んで、早速!ゲッツ!!



在庫限りで、フレンチ・クーラーのブルブル・クッションも有ったんですが

今回はライオンのみと…。

動作確認&構造チェック…。



(?_?)またも電池無しで、アルカリ電池指定ときたもんだ!?

渋々、電池購入して装着。


ムム?

中のクッション材の下にモーターらしき物体が…!

んで、そこがブルブルしていて、う~ん?って(今一…。)

発泡粒のクッション材のようで、直ぐにぺったんこになってしも~た。(T_T)

ブルブルの程度も昔のポケベル程度の振動で、一寸ガッカリ。



顔が印刷されている面がベタベタしているようで、感触もあんまし良くない。

出来はやっぱ、今一だなぁ(-_-)

(水色のシールの所を押すとスイッチが入り、また押すと止まる。)
コメント    この記事についてブログを書く
« ゲーセン偵察!…。 | トップ | 流氷…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿